2010年7月14日水曜日

My Tweet

  • 00:50 今年のPDCは、レドモンドのマイクロソフトキャンパスで実施。10月28、29日の2日間。収容人数は大きくないので、興味があれば、今すぐ登録がオススメ。 bit.ly/aXSNzZ #
  • 09:36 オフィシャル情報でました! RT @mskkpr: 富士通とマイクロソフトがクラウド分野で協業し、Windows Azure platform applianceを活用した富士通のクラウドサービスを各国のデータセンターから提供します。bit.ly/bSwxat #
  • 10:38 Azure アプライアンスを発表したWPCのオンデマンドビデオ公開~ bit.ly/otHLm #wpc #
  • 11:19 WPCチェック中。手前味噌だけど、バルマーはやっぱりすごい。彼のような経営陣が増えるといいな。 #
  • 11:45 JonRosがでてるWPCはなんとなく思うところあるなぁ。2000年にサンフランシスコで.NET戦略を発表したのが彼だった。 #
  • 11:49 うっ 8/1だと思っていたのに、7/15でくるとは。ちょっと加速しないと。 #
  • 14:18 よく考えてみると、この方式ってかなり革命的なのではないか。。。確かに、ケーブルのSTBは以前から、このモデルだけど。 RT @ganchan1965: Azureに対するソフトウエアアップデートはマイクルソフトが実施する。ハードの管理はベンダー側が 担当する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿