2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. 帰りの小田急線の中でWindows 7を生ドライブにインスコしよう。
  2. VHDブートすると、ハイバネーションが効かなくなるのか。。これは盲点だった。やっぱ、生ブートに戻すか。。。
  3. Jリーグの地域に根付いたこういった活動好きです。お近くの方、オススメです! RT@kawasaki_f: W杯見てさぁ、サッカーやりたい!って思った小学生いないかな?鷺沼スクールが追加で9月生の募集するだって。フロンターレで一緒にサッカーしようよ!#j_toku
  4. [PR] Visual Studio 2010でビルドされたフリーソフトウェアリスト。 すでに、結構な数がVisual Studio 2010で作成されてます。 http://bit.ly/c1gD34
  5. イーモバ on 東北新幹線は、全然ダメだ。出発前に、同期しとけなかったのは、大失敗だ、
  6. 帰りの新幹線なう。仙台も暑かった。
  7. テスト - http://maps.google.com/m/?q=38.27732221,140.88625391
  8. @oosawak 多少、東京より熱風が少ない感じですね>仙台。 ローカル列車で移動中。たまの電車は多少どきどき。
  9. @fukuchima @yamaki00 東北新幹線にもtipsがあるんですねー。次回以降しっかりチョイスします。にしても、あと30分で仙台。近いな。
  10. @ganchan1965 skydrive にアップロードしたら開けるようになりませんか?
  11. 切にそう思いますねー。早くアロハ・甚平を正装にしてほしい。 RT@fuyukit: 気温30度以上でスーツ着てネクタイ締めていると寿命が縮むとか重篤な病を引き起こす確率がxx%高くなるという調査結果が公表されないかな。
  12. 東北新幹線だう。東海道と比較すると、電源はないし、WLANはないし、ITサポート度が低い。JR東日本がんがれ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿