2010年7月9日金曜日

My Tweet

  • 00:18 おもろい。 C# なら、そのへんのトラブルも未然に防げることが多いかと。一応、JIS規格というところをさりげなくアピール>C# RT @fuyukit: 社内公用語をC言語にしてやるとの発言を見つけて、NULLポインターを代入してあげたらどうなるか興味が沸いた。 #
  • 00:25 さて、3:30に起きれるのだろうか……… #
  • 09:33 @shosuz @fuyukit C#を公用語はともかく、組織図はUMLユースケースで定義してほしいな。役割が明確になる。 #
  • 10:21 Windows Azure。有償利用者が10,000人(会社)を超えました。 bit.ly/cZsAlH #
  • 11:51 OneNote + SkyDive ってすごい。25GB使えると考えるとかなりイイな。Evernoteをこっそり使おうかと思ってたけどヤメた。WM6.5が手元にあれば完璧なんだが。。。 #
  • 12:32 できますよー。2007でもmeshを組み合わせるとできました。RT @Agile_Cat: 2010 になると、手元にはキャッシュだけでという、Evenote 的な使い方が可能なのですか? RT OneNote+SkyDive ってすごい。25GB使えると考えるとかなりイイな。 #
  • 12:35 新聞よりレポートテンプレートの方がイイ!のでは?と煽ってみるテスト。RT @naoki0311: 同じくあった方が良いです。 QT @hirookun 会場での Tech・Ed 新� ��はあった方がいいかを聞いてみるテスト?! #techedjp (via @jsakamoto) #
  • 13:04 エイジすごいなー。がんばってほしい。 RT @worldcup_japan: 【World Cup News】 川島リールス正GKペラペラ英語移籍会見 bit.ly/ciDxta #
  • 13:17 やっと落ち着いた!かなり険しい山だけど、登りがいがある。死ぬ気でがんばらんといかんな。かなりのプレッシャーだ。 #
  • 13:51 釣られてしまってるのかもしれませんが、Web Matrix 2003(2004)と、 Web Matrix 2010は全くの別物ですよー。 @onos @hidori #
  • 14:00 自己レス。勘違いの勘 違いでしたね。すみません。にしても同じ名前つけるなよって感じで。RT @masamis: 釣られてしまってるのかもしれませんが、Web Matrix 2003(2004)と、 Web Matrix 2010は全くの別物ですよー。 @onos @hidori #
  • 17:47 @IT「Javaからみた.NET」第二回公開されてますねー。.NETユーザーがJava知るのにも使える感じですね。 bit.ly/aY1Xcs #
  • 18:02 TOCの2階のうなぎ屋跡地に、丸亀製麺がはいる!ちょっと嬉しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿