2010年7月7日水曜日

My Tweet

  • 09:47 某ポータル。なんど色を黒ベースに設定しても、忘れて青くなる。どんないやがらせだよ。 #
  • 10:24 今日のプレミアムモルツの会は欠席だな。禁酒が続けられてるから、崩したくない。 う~でも飲みたい。 #
  • 10:30 USBブートでOSインストールはやっぱり便利。携行するノートは絶対0or1スピンドルに限るね。 #
  • 14:23 Vista / Windows Server 2008 以降は、boot.iniじゃなくて、bcdedit なのね。。今更だけど、起動時のメニューのカスタマイズ方法。 #
  • 14:38 SIMロックはどうでもいいけど、 SIMロック外したおかげで端末高くなったり、利用できないサービスがでてきたらヤダだな。トータル的な使い勝手は端末&サービスのコンビネーションでより良いものができると思うんだけどなぁ。 #
  • 15:19 Windows 2000の延長サポートは残り約1週間。 #
  • 15:27 本当にこれはすごい!斬新。 RT @htchtc: 小沢健二の新曲すごいな。ウェブサイトにmp3ファイルが置いてあるだけ。振込先は小沢の個人口座。レディオヘッドのはるか先を行ってるわ。 #
  • 15:41 小沢健二の新曲の公開方法はコストに透明感があっていいなぁ。逆に音楽配信サイトを使うと不透明感があるとい� ��ことか。 #
  • 15:41 時給60万円w RT @kunyami: 5分で5万円のお仕事完了!こーゆー仕事が月に10本あればいいのに。 #
  • 16:26 なーんか晴れてきてるなぁ。 #
  • 16:30 Webでサクと読みつつ、書籍でじっくり読みたいですねー。 RT @isshiki: 『連載:[完全版]究極のC#プログラミング』が書籍一冊分、Webで読めます(すべて公開されました)。bit.ly/dzbeNn #
  • 17:18 不思議だけどすごい! RT @d89meeting: 今週末の決勝戦ですが、テレビの取材予定がまた1つ追加されました!何だかよく分からないけど、 注目されていますね #obk7 #
  • 17:58 凹んだ。。。。。 #
  • 18:25 今のマーケターは、読み書きそろばん、word , excell ,powerpnt and webサイトメンテナンス くらいはできないといかんな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿