2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. TOCの2階のうなぎ屋跡地に、丸亀製麺がはいる!ちょっと嬉しい。
  2. @IT「Javaからみた.NET」第二回公開されてますねー。.NETユーザーがJava知るのにも使える感じですね。 http://bit.ly/aY1Xcs
  3. 自己レス。勘違いの勘違いでしたね。すみません。にしても同じ名前つけるなよって感じで。RT@masamis: 釣られてしまってるのかもしれませんが、Web Matrix 2003(2004)と、 Web Matrix 2010は全くの別物ですよー。@onos@hidori
  4. 釣られてしまってるのかもしれませんが、Web Matrix 2003(2004)と、 Web Matrix 2010は全くの別物ですよー。@onos@hidori
  5. やっと落ち着いた!かなり険しい山だけど、登りがいがある。死ぬ気でがんばらんといかんな。かなりのプレッシャーだ。
  6. エイジすごいなー。がんばってほしい。 RT@worldcup_japan: 【World Cup News】 川島リールス正GKペラペラ英語移籍会見 http://bit.ly/ciDxta
  7. 新聞よりレポートテンプレートの方がイイ!のでは?と煽ってみるテスト。RT@naoki0311: 同じくあった方が良いです。 QT@hirookun 会場での Tech・Ed 新聞はあった方がいいかを聞いてみるテスト?!#techedjp (via@jsakamoto)
  8. できますよー。2007でもmeshを組み合わせるとできました。RT@Agile_Cat: 2010 になると、手元にはキャッシュだけでという、Evenote 的な使い方が可能なのですか? RT OneNote+SkyDive ってすごい。25GB使えると考えるとかなりイイな。
  9. OneNote + SkyDive ってすごい。25GB使えると考えるとかなりイイな。Evernoteをこっそり使おうかと思ってたけどヤメた。WM6.5が手元にあれば完璧なんだが。。。
  10. Windows Azure。有償利用者が10,000人(会社)を超えました。 http://bit.ly/cZsAlH
  11. @shosuz@fuyukit C#を公用語はともかく、組織図はUMLユースケースで定義してほしいな。役割が明確になる。
  12. さて、3:30に起きれるのだろうか………
  13. おもろい。 C# なら、そのへんのトラブルも未然に防げることが多いかと。一応、JIS規格というところをさりげなくアピール>C# RT@fuyukit: 社内公用語をC言語にしてやるとの発言を見つけて、NULLポインターを代入してあげたらどうなるか興味が沸いた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿