2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. うー。いらいらする(ひとりごと)
  2. 今まで、一度も変換したことないのに「こまの」だけで、駒野友一が候補にでてくる某仮名漢字変換ってすごいな。
  3. HTML5の幻想ってWebブラウザ黎明期の幻想と似てる気がする。
  4. ykasugai クロスワープさんの「MODD SaaS」がポイント。「スクウェア・エニックスがコマースでASP.NETを採用する理由」 http://ascii.jp/e/531767/#asciijp
  5. JP1、Hyper-Vに対応。よく読み込むと結構すごい。 http://bit.ly/a9BoV9
  6. なんにせよTBSの報道は。。。。。
  7. 参宮橋から歩く事にした。そんなに暑くないしね。
  8. 京王新線はどんな感じなんだろう。新宿-初台は歩いた方がいいのかな?
  9. しっかし、等々力のチケットはまた取りにくくなるな。味スタは駅から遠くないし、雰囲気いいし。雨でもほとんどの席濡れないしおすすめ。
  10. すごい。某国みたい。 RT@tomohn: これまたすごいことに。 QT@Taka_bow: うおー “@o98hero: 敗戦後の渋谷スクランブル交差点なう。 http://twitpic.com/210nkg
  11. ちなみに練習場に行くのも楽しいかも。練習スケジュールは各クラブのWebサイトに出てるってあまり知られてないと思われ。
  12. そしてJの選手は、すばらしいプレーを!#jfa2010
  13. ほんとに、Jリーグ観に行こうね!特に地元にチームがある人は絶対。#Jfa2010
  14. ぜひ。 RT@kamematsu: 長谷部が「今度はJリーグも盛り上げてください」。かつて中田ヒデが語ったのと同じ言葉だ。今度、スタジアムにJリーグの試合、見に行こうかな。
  15. かわしま。神になれ。。。!
  16. うぁー orz
  17. 金田。少し黙ってくれ。
  18. うわー。心臓に悪い。。。。。。
  19. 観客うつさなくていいよ。ピッチを写せ!>TBS
  20. やだなぁ。こういう時間帯のコーナー。特に、ショートコーナーは。。。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  21. タマちゃん?!
  22. はぁ、PKの可能性がでてきた。。。
  23. 大久保→森本。 交代よろしく。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  24. やなところで。。。
  25. ロングスローやだなぁ。
  26. 本当に心臓に悪い。。。。
  27. はぁ、心臓に悪い。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  28. でも、ケンゴが出場したから、のどのつかえはとれた。
  29. どこかで、森本かキショウいれよう。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  30. うーーーーー。韓国の失敗から学ぼう。
  31. ホンダねらえよー。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  32. 今こそ蠅ジャパン。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  33. 攻撃に幅が出てきた。。。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  34. 守備がちょっと不安。やはり阿部は効いてた。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  35. よーし。ケンゴ~~ (嬉)。
  36. あー、でも、守備も大事だな。イナいれよう。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  37. こういう時に、俊足のスーパーサブがほしかった。今のメンツでは、キショーか。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  38. 1対1で負ける時間帯になってきた。個人技でこられるとつらい。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  39. あーーーーーー
  40. よーし、コーナー。 #jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  41. 中盤にフレッシュな選手いれようよー。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  42. 松井→ケンゴ。 岡ちゃんよろしく。 #jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  43. 中沢いいぞー#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  44. 体力的には日本の方が不利な感じ。。。
  45. 中盤のミスが多い。こういう時は一旦、プレーを切った方がいいよ。#jfa2010#2010wc#wcup#jpn
  46. 惜しかったシュート、松井以降あんまり目立ってないじゃん。 RT@fumikoku: なんでーーーー RT@masamis: 今日は引き分けではダメ。どこかで点数を取りに行かないと。。。30分過ぎから目立たない松井を下げて森本投入がオススメ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿