2010年7月2日金曜日

My Tweet

  • 10:29 コンシューマをターゲットにしているアプリケーションはネットブックの解像度の低さを考慮すべし。縦方向が600px前後というのは意外と狭く、ダイアログで押せないボタンなどでてきてしまう。玄人なら[Tab]でのキャレット移動で対応できるけど初心者はムリ。 #
  • 14:22 iPhone用のLive Messengerってでてたのねぇ。ちょっと試したいな。。。 #
  • 14:56 The #tweetlevel influence score for @masamis is 45. How influential are you? bit.ly/tweetlevel #
  • 16:07 VHDブートな環境を作っておこうと思ったが、Bitlockerかかってるドライブだと超� ��変だから、ちょっと躊躇ぎみ。 #
  • 16:17 [Windows]pbrush[Enter] という操作でペイント立ち上げたら変態扱いされた。 #
  • 16:27 漢はだまってexe名でしょ~ 。winword , excel, powerpnt, devenv @kamebuchi devenv Ctrl+Shif+Enter はマジ使えますね~。 RT @uikou: @masamis mspaint じゃなくて? #
  • 16:40 電子書籍じゃなくて物理書籍が好きなのは、今読んでるところが全体のどのあたりなのかがわかること。小説の場合は、わからないほうがおもしろいか。。。 #
  • 18:31 同意 「ガラパゴスはインキュベーターであり、海外は気にせず、日本� �便利なサービスをどんどん実現する方がいい」 日経IT Pro bit.ly/9ifzlq #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿