2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. いいなぁ。それをRTしてはじめて今日の成果と考えたいです。 RT@prunefe: ブルーオーシャンなうします! ぜひ、今日のレクチャーを実践して報告してくださいね! RT@prunefe: 今日はありがとうございました!USTできないような話参考になりました!w
  2. 同意。 120ドットの違いは小さくないよね。 RT@mohno: しかし、どうしてモニタはみんな 1920x1080 なんだ!(←もちろん Full HD だから、ですけど)。高さは、やっぱり 1200 欲しい。
  3. かなり恥ずかしい話だが、妹デスクトップ は リモートデスクトップの空耳だということを、昨日発見した。 頼むから、 イモートデスクトップって書いてよ~。鈍感だから、気が付かなった。
  4. ぜひ、今日のレクチャーを実践して報告してくださいね! RT@prunefe:@masamis 今日はありがとうございました!USTできないような話参考になりました!w
  5. ですよね。> 竹芝ふ頭メンバー
  6. おそくまでひきとめてしまってすみませんでした。ですが、絶対に他ではきけない面白い話をしたつもりです。本当に。 RT@MorikawaW2C: 学生部もMTG終了して、いま解散したと…副顧問から電話があった。遅くまでおつかれさまですー。
  7. ばんがりますー RT@MorikawaW2C: いよいよ、あと3時間ですぞ→「ウェブ制作に必要なプログラミング知識解説」講師:鈴木 祐巳(マイクロソフト株式会社)のUstreamライブは13時スタート。以下のチャンネルですよん。http://bit.ly/bQ59VY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿