2010年6月24日木曜日

My Tweet

  • 10:54 「会社に行かず、カフェや自宅がオフィスに?」というキャッチコピーの、モバイルオフィスやシンクライントがあるけど、オフィスにされたほうのカフェはたまったもんじゃないな。。といいつつマックに行く回数は増えたけど。 #
  • 11:03 @yusuke_go_to 漫喫スタイルで、置いてあるのがビジネス書。400円/h くらいなら商売になりそうですかねぇ。 #
  • 11:05 一言でいえば、2G以上のXLSやDOCを開くか?ってところですね。 RT @yamaki00: 64ビットOSにOffice 2010をインストールする際、32ビット版か64ビット版かで迷ったらここを見よう。 bit.ly/beJB Vk #
  • 12:12 RTしとこう。。 w RT @shin135: 関係者の人、アングラ告知につき見逃してください。 #Azure ネタにしたブログとか勉強会rとか、いろいろ取り組み強化をお願いします。日本から多く受賞してもらいたいと願ってます bit.ly/dBjyKY #
  • 13:20 .NET Fx 4 / Visual Studio 2010 対応のCOBOL マイクロフォーカスさんからリリース bit.ly/bdlrEV #
  • 14:41 OneNoteがはいってる環境。[Windows]+[S]で範囲選択しながらスクリーンキャプチャができる。わざわざキャプチャソフトつかわなくてイイのが便利。 #
  • 14:43 HTML5。応用範囲は増えているけど、HTML5だけで、複数のアプリをサポートできる単一のIMEは実現できるのだろうか?アプリケーション自体にIMEを実装してしまうという方法はあるだろうが。 #
  • 14:47 @fukuchima お、キャプチャTIPSが!キャプチャの基本は[PrtSc]キー。[Alt]を押しながら[PrtSc]だと、特定アプリケーションだけキャプチャできるのも、以外と知られてない。 #
  • 15:20 「数独」の語源?今知った。そういうことだったのか。 #
  • 16:52 [Ctrl]+[N]を押したときの動作は、SafariやFFよりIEの方が100万倍� �イ。というか、SafariやFFの動作はあり得ないな。 #
  • 17:18 今年の社内プレミアムモルツな日程がタダ漏れしてる。それもかなり広範囲に。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿