2010年6月17日木曜日

My Tweet

  • 09:30 NINTENDO 3DSのアナウンス。ほしい。 bit.ly/dfnx2P #
  • 09:33 同じく。すっかり忘れてた。ポルトガルvsコートジポワールで燃え尽きてた。 RT @mohno: しまった。任天堂のライブを見逃した^_^;; #
  • 09:51 キネクト。。。@tashinmu とぁゃιぃディスカッション。 #
  • 09:53 お!こっちも便利そう!RT @fukuchima: 知りませんでした。ずっとPure Textというソフトを使っていました。[Windowsキー]+[V]で書式なしペーストできます。bit.ly/a1RsWA #
  • 10:42 祝Office2010。 RT @mskkpr: 明日いよいよOffice 2010製品群の一般向け発売が開始します。当日は報道関係者向けに搭載最新PCの一斉展示など発売記念セレモニーを行い、その模様を後日弊社ウェブサイトにて公開予定です。bit.ly/bwjuGP #
  • 12:08 餃子部。楽しみ。 #
  • 13:17 @moinose 私はデジ壱いらん派ですねーコンデジでOK。それでもデジ壱なら、F2.8以下のレンズを買うこと前提で。レンズケチるとコンデジと変わらなくなっちゃいます。子供の成長残すなら、防水コンデジの方がイイ絵がとれますよ。 #< /li>
  • 14:04 DLMなしにFlash runtimeインスコできないのはなんとかならんもんか。。。 #
  • 14:07 Flashインストールして、DLMをアンインストールすればいいのか。 #
  • 14:22 @makeplex USBメモリによってはできたり、できなかったりですね。bootsectはOSの64/32だけあってれば大丈夫です。 #
  • 14:31 @makeplex とりあえず、別のUSBメモリでトライしてみるということはできないですか?もしくはUSB接続のHDDとか。 #
  • 14:41 手数料とるのやめてほしい。RT @edynow: � ��コモ・auのICお引っ越し使うとそんなに大変ではないですよ。RT @bell_c_bell: @edynow 機種変したいんだけど、設定が大変そうで躊躇しちゃう。 #
  • 15:16 SDカードじゃなくて、USBメモリでお試しください!RT @makeplex: @masamis 別のSDカードで試してみてだめなら、社内のどこからかUSB接続のDVDドライブを調達して、DVDインストールに励みます><。ありがとうございます。 #
  • 17:13 Winに限れば理論的にはSLだけで動いているときには違い無いハズなんだけどな。 外のJSと組み合わせると別だけど。RT @ykasugai: SLのフォーラムがありますので、 ow.ly/1qBDux @KaBuKi:SLってほんとIE以外ではまともに動かないなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿