2010年6月11日金曜日

My Tweet

  • 05:53 IEでRSSを普通のXMLとして表示させる方法がわからん。。。。わからなくて苦しい #
  • 06:03 @masamis 解決。Tool>Internet Option>Content[TAB]>Feeds and Web Slices [Setting]>Turn on feed reading viewのチェックを外す。メモっておかないと忘れそうだ。 #
  • 06:12 ありがとうございます~!解決しました。 RT @hiroyuki_mori: @masamis インターネットオプションの中にあるコンテンツタブを開いて「フィードとWebスライス」の設定ボタンをクリック、「フィードの読み取りビューを有効にする」のチェックを外すと見えませんか? #
  • 06:53 tweepie うーん。 #
  • 06:53 twitter。ずいぶんの間、クジラがでてたなー。クジラでてるーってtweetできないのがもどかしい。 #
  • 07:17 昔、広告きいたら無料で電話。ってあったなぁ。 #
  • 07:22 複数のプラットフォームを使わないとトレンドがわからなくなっていくなぁ。キーボードの使いやすいマックだしてほしい。 #
  • 07:46 1996年頃でてた、マジックなんとかという端末って何って名前だったっけな。モノクロのディスプレイの中に街が表現されてる仮想空間みたなもので「ぴあ」とかあっ� ��気がする。CPUはARM系で、通信(インターネットではない)は2400BPSだった気がする。 #
  • 09:05 電話もそうでしたが、フリーになって生き残ったものって案外少ないですね。PCもISPも。PCについてはイーモバで当時やりたかったことを実現してますね。 RT @ryonoda: @masamis あった。PCもISPも既に20世紀にみんなフリーになった。 #
  • 09:06 正解!マジックリンクでした。ARMじゃなかったんですねー。今更ながらアレがほしい。なとど血迷ってしまった。 RT @ryonoda: chipに関しては外れますが僕が思いつくのは General Magic ですね。- bit.ly/aXlmLj - #
  • 17:55 今 日は最終日だというのに、今頃になって時差ぼけってどういうこと?! #
  • 17:57 恥ずかしいからやめて~ RT @tashinmu: ちなみにno店頭イベントのデモラーは @masamis さん、 #
  • 18:07 ISHですねー。 RT @saitokoichi: パソ通時代、ソフトのダウンロードっつーたら「文字化」されたマトリックスばりの意味不明のテキストを2400bpsくらいでえっちらおっちら運んだもんだ。なつかしーな #
  • 21:56 お疲れ様でした!色々と大変だったみたいですね。Imagine Cupもよろしくです! RT @makeplex: 今回の出張はThinkITの西松さんと一緒だった。お疲れさまでした-。 #
  • 22:32 なぜか天井から水滴が降ってくる。席を移動しても降ってくる。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿