2010年6月13日日曜日

My Tweet

  • 00:05 そろそろ搭乗ー。っさて、アトランタでは無事乗り換えられるのか? #
  • 17:58 成田からの帰りのバスなう。荷物が成田に届いてなかったなう。orz. #
  • 18:02 @kohsei 荷物のありかはわかっているので、そのうちとどくのだけど、日本国内に住所があると、今日必要なものの提供も保証してくれないデルタ航空にDSAT。 #
  • 18:04 手前味噌だけど、今回のTechEdの一番の収穫は、クラウドの中でのAzureのオススメポイントが明確にわかったこと。PasS,IaaS,Saasなど色々な形式のクラウドがあるけど、Azureが一番バランス� �イイと本気で納得。#techedj #
  • 18:06 荷物に関して言えば、乗り換え時間が正味20分しかないところで、人だけでも乗り換えられたのがラッキーと思うしかないな。本日、アトランタ宿泊をちょっと覚悟してたし。 #
  • 18:08 しかし、デルタもがんばってる。アメリカ国内便であれば、1フライト$4.95でネットが使えるというのはすごい。B777はエコノミーにも、 #
  • 18:08 USB電源が足下についている。スマフォンとかなら充電可能。 #
  • 18:20 空港バス。お台場-芝浦間の渋滞に巻き込まれる感じ。まぁ、この時間の 都内はしかたないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿