2010年6月20日日曜日

My Tweet

  • 18:58 BS1の方がいいんですかねぇ。悩みどころなんだけど。。。 RT @ganchan1965: テレ朝だけじゃなくてBS1でもやるのか。じゃあ、そっちで見よう。 #
  • 19:00 とりあえずは、テレ朝。 #
  • 19:01 今日は、かなり守備的な253(心づもりは 082)なフォーメーションよろしく! #jfa2010 #
  • 19:03 じゃなかった、心づもりは 083 だ。RT @masamis: 今日は、かなり守備的な253(心づもりは 082)なフォーメーションよろしく! #jfa2010 #
  • 19:07 スタメン発表はまだかな? #jfa2010 #
  • 19:47 ケンゴもイナもでてほしい! RT @kawasaki_f: エイジ、また出れるんだね! #
  • 19:49 勝利したメンバーを変更しないのは理解できるけど、それは王者の戦いかただと思う。弱小は相手の弱点をついたりとか、しっかり戦略を練ったスタメンにしてほしかったな #jfa2010 #
  • 19:51 気温の高さを考えれば、いつ、誰を交代するのか?それが重要 #jfa2010 #
  • 19:57 練習を日陰でするか?日なたでするか?後半の体力に不安を感じる。。。 #jfa2010 #
  • 19:58 どうでもいいけど、ついーと数、元に戻� �てる。 #
  • 20:09 今日のキーマンはエイジ。神がかり的なセーブが無い限り、勝ち点は奪えない。 #jfa2010 #
  • 20:11 とにかく、後半20分過ぎまで失点しないこと。 #2010wc #edyBlue #
  • 20:19 リッパなサッカー専用スタジアム。それに比べて、等々力はねー。。。といったら「そうだよねー等々力は釣りもできるしねー」って息子。 orz。 #
  • 20:21 がんばれ!蠅ジャパン!! #jfa2010 #edyBlue #
  • 20:29 いい方のエンドを取ったね。でも、後半不安。 #
  • 20:37 同意。今の守備がつづけられればいいのだけど #jfa2010 #2010wc RT @ganchan1965: 日本のこのプレッシャーっていつまで持つんだろう? #
  • 20:41 オランダの前からのプレッシャーすごい。オランダもこのペースじゃもたないだろう。やはり、後半勝負。体力残して0点に抑えることが大事。 #2010wc #jfa2010 #
  • 20:45 支配率は25:75。 まぁそうなもんだろう。 #jfa2010 #2010wc #
  • 20:51 大久保、松井は、前半で交代するくらいの勢いで体力使って守備してほしい #jfa2010 #2010wc #
  • 20:53 � ��日、日本の得点がはいるのであればセットプレー。後半、俊輔いれてもいいかも。 #jfa2010 #2010wc #
  • 20:54 ちょっと恥ずかしいかもな、RT #jfa2010 #2010wc RT @shinjiko9: お願いだから、あんまり活躍スナイデル #wcup #jpn #
  • 20:55 とりあえずいまのところの守備は機能している。これをどうやって90分続けるか?が大事。 #jfa2010 #2010wc #
  • 20:57 まったくパスが繋がらないな。。。あえて攻め込ませて、ディフェンダーのウラを使って松井カウンター。こんな感じの攻めをしたい。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:01 まったくボールキ ープできないなぁ。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:02 セットプレー。大事にしたい。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:02 直接いけ! #jfa2010 #2010wc #
  • 21:04 残り15分。失点しないことが大事。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:06 シュートでおわることが大事。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:07 松井。トラップミスだよ。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:10 ここはホンダ! #jfa2010 #2010wc #
  • 21:12 残り5分。死� ��気で守備! #jfa2010 #2010wc #
  • 21:16 前半は決定的な場面をつくらせなかった!エラい!いいかんじ。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:20 前3人は、後半15分、全力疾走で守備。力尽きたところで選手交代。前からプレッシャーをかけて、とにかく守備重視で。交代選手は、矢野、稲本、森本。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:23 でも、個人的な趣味でケンゴいれたい。←戦略なし。 #
  • 21:30 ピッチ全部日陰になったね。 体力的に少しプラス要素だな。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:35 後半2本� ��オランダをフリーにする場面がある。しっかりケアができてない。このままではやられる。 #jfa2010 #2010wc #EdyBlue #
  • 21:37 コーナーよくクリアした。 #jfa2010 #2010wc #EdyBlue #
  • 21:38 エイジの神プレーを期待。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:41 (泣)止めておきたかった。。。触れてるだけに。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:43 コーナー。点数にしたい。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:44 もう一回ニアサイド。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:46 俊輔� ��!だれと交代だ?#jfa2010 #2010wc 松井かな? #
  • 21:48 大久保。独りよがりのプレーが大杉。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:50 いい位置でフリーキックがほしいな。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:52 もう、大久保はひっこめたほうがいい。大久保→ケンゴでよろしく。 #jfa2010 #2010wc #
  • 21:58 あと、20分。一点とりにいかないとあかん。大久保 → ケンゴ、ホンダ→岡崎or玉ちゃん でよろしく。 #
  • 21:59 疲れてきて、ミスが増えたな。得点のにおいがしなくなってきた。 #jfa2010 #201 0wc #
  • 22:03 当たってないよ-。ケンゴいれてほしかった(泣) RT @fumikoku: 当たった! RT @masamis: あと、20分。一点とりにいかないとあかん。大久保 → ケンゴ、ホンダ→岡崎or玉ちゃん でよろしく。 #
  • 22:04 こういうときに、石川が必要だったのに。 #jfa2010 #2010wc #
  • 22:06 俊輔がドリブルすると不安。 #jfa2010 #2010wc #
  • 22:10 エイジ!よくやった! #jfa2010 #2010wc #
  • 22:12 TULIO。前で残ったほうがいい時間だ。 #jfa2010 #2010wc #
  • 22:16 おかざきーーーーーーー orz #jfa2010 #2010wc #
  • 22:18 うおーーーーー #
  • 22:18 えーーーーPKだろーーーー #
  • 22:20 ふーーーっ。 こうなるとカメルーンがんばれ!!という他力本願になってしまう。。。 #jfa2010 #2010wc #
  • 23:36 一番驚いたのが、 TMR がハッシュタグ付きで、日本戦をつぶやいてたこと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿