2010年6月9日水曜日

My Tweet

  • 00:12 Intune=PC管理のシステムをSaaS提供しましょう。ってことです。というか、Windows Updateはそのもっともシンプルなものですしね。 #techedjp #
  • 00:19 バッテリー換装完了 #
  • 00:23 色々アナウンスー。 Silverlight PivotViewerはしっかり調べないとな。 #techedjp #
  • 00:26 そんな場合は、 www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2010/readyday/ をご参照を~ RT @inohiro: CS2010 Ready Day に行ったのに何聞いたか忘れちゃったな #
  • 01:27 スクラムプロセステンプレ� ��トがTFSにリリースされるらしい #techedjp #
  • 03:06 おしい!運動会は200mmくらいのズームがないと歯が立たないです。 RT @MorikawaW2C: じゃ、小学校の運動会はiPhone4で撮影して編集して、おじいちゃんに映像送信ってことが可能なワケね。 #
  • 06:47 Visual Studio 2010 Feature Packs がリリースです~(ただし英語版) bit.ly/94Y1y4 #techedjp #
  • 07:43 マイクロソフトはDreamSparkというのがあって開発系は無料(厳密には国際学生証が必要)ですよー bit.ly/cZtlsU RT @saitokoichi: アカデミックパックという名のソフトウェアライセンスは昔からあ� �けど、無料にすればいいのにと最近思う #
  • 09:46 落としても大丈夫なデジカメにしとかないとね! RT @kesaito: Tech?Ed NA の Keynote が終わってすぐにデジカメをコンクリの床に落としたら、なんと壊れました!! がぁん。>< 写真は撮ってこれません。とほほ。 #
  • 13:21 まぁ実際、一般紙の一面といえどぁゃιぃ内容もあるしね。 RT @mohno: メディアリテラシーで重要なことは、メディアの言うことを鵜呑みにせず疑ってみることだけど、疑うあまり"言っていること"を曲げてしまったら元も子もないね。 #
  • 13:56 やっぱり、一度は、日本でAzureのコンテナ� ��披露したいところ。。。と思ったら、あれを日本に持ち込むのには、目が飛びでるほどお金かかるのね。 #techedjp #
  • 23:05 Silverlight SDKのサンプル bit.ly/aKLKl8 #
  • 23:43 サクっと流してしまったけど、Windows Azureに .NET Fx 4が載ったというのは、ちょっとしたニュースのはず。 #
  • 23:45 常連のお店でしょ。同じく裏山C RT @fumikoku: どこが?飲み?仕事?中年? RT @akasa_zip: @fumikoku うらやましい。 #
  • 23:55 IE6からモダンブラウザーに更新してほしい!それが百万が一、IE8じゃなかったしても。 #
  • 23:58 当たり前だけど、JavaScriptのエンジンの速度が、ブラウザの全体速度を決めているわけじゃない。速いにこしたことないけどね。 #
  • 23:59 myphoneがちゃんと動かない。なんかのファイルを同期してる最中に、イったきりになってしまう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿