2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. tashinmu WebPI と Expression Studio を使って WordPress をカスタマイズするチュートリアルビデオが公開されました。 http://bit.ly/byYj6W
  2. ぱ、ぱそこんアイドル。。。 RT@fumikoku: パソコンアイドルが最新版「Windows Liveムービーメーカー」に挑戦!http://bit.ly/9AnRZj
  3. 自分の仕事の仕分けをした方がいいな。その前に机を片付けたい。
  4. 小田急サザンタワー、小田急名乗ってるのに、小田急線駅と直結してないのが設計ミスだと思ってはや10年。雨の日がつらい。
  5. Air 88800円に釣られてポチりそうになったけど、4G128G仕様にしたら、衝動買いできない値段だな。でも欲しいことには変わりないけど
  6. 某ブラウザ。とあるウィンドウが落ちると、他のウィンドウまで道連れとは。やっぱWindowsのアプリの作り方がわかんないんだろうなぁ。
  7. ファンが止まると全く音がしなくなるのもSSDのメリットかな。
  8. 揺れに強いのがSSDの利点の一つかも。速いこと速いんだけどなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿