2010年10月15日金曜日

2010-10-14

  1. twitterな情報をビジュアル化するツール by マイクロソフト http://bit.ly/bEEXmF
  2. もうすぐ小淵沢-。緑を眺めてるとなんとなく心が洗われる.特急での移動もいいもんだ。
  3. 以前はPC→ネット→PCの順で同期してたけど、LiveSyncと組み合わさったおかげて PC→PC という順序で同期している予感。 RT@tumada: 新しい Mesh は若干 sync が早くなったような
  4. Y!はとらぶる?!DNSがひけないのかな。。。とりあえず、社内だと大丈夫だなぁ。
  5. 早くADSLから脱却したいなぁ。でも、ムリポ。
  6. 戸建ての光はなんであんなに高いんだろう。マンションタイプまでいかなくても1.2倍くらいで抑えてほすぃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿