2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. 予約してるのに待たされる。それが歯医者。見越して遅れて行くときに限って時間通り。
  2. FWが助っ人外人ばかりだから、日本人fwが育たない。一理あるな。#jfa2010
  3. 今日は贔屓目にみて1:2っとこかな。 完封負けは避けたい。
  4. "mentionして大丈夫か?"とか書いてあるメールを受け取ると萎える。
  5. オライリーは相変わらずイイ!本だすなぁ。 RT@noriyo: “検索と発見のためのデザイン ― エクスペリエンスの未来へ”。翻訳させていただいたオライリー本『Search Patterns』の邦題はこれに決定しました。
  6. あら?!なんでだろう?ってことで。フォローしますた。 RT@yoheitake:@masamis にD Mailしよとしたら、Followが外れていることが発覚。つれねーよ。
  7. dnhub Visual Studio 2010 アンケート調査(2010年10月)(英語)を現在、実施中。 → visualstudio http://bit.ly/a1tFXO
  8. 社内的には ウルティマ じゃなかったっけな?! RT@tomohn: はい。アルティメットで! QT@dkeuning: Visual Studio 「Ultimate」ですが、日本語での発音は? 「アルティメット」?
  9. 学生の皆様!こんなイベントで登壇します~ RT@HidenoriUehara: イベント告知ページ改装した。より詳しく。分かりやすく。 http://j.mp/b8RL41
  10. なんか、三菱東京UFJ を思い出した。名称なんて繋げればなんとかなるか。
  11. I'm at マイクロソフト 新宿本社 (代々木2-2-1, 小田急サザンタワー, 渋谷区). http://4sq.com/67TS6m
  12. この隙に風呂はいる。
  13. とりあえず、OSインスコ終了。これからWindows update。これが大変。
  14. 真夜中の、Windows 7Ultimate(64)インスコスタート。
  15. HDD。ひっぱりだしてみたけど、なんかファイルがたくさん消えてる感じ。Table(っていうのかな?)がイカれた感じか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿