2010年10月6日水曜日

2010-10-05

  1. 現時点では、Direct2Dサポートでしょうね。Chromeもじき追いつきますが。 RT@senyo78: 現時点でスピード以外にIE9がChromeより勝ってる部分ってあります?@ikatetsu@nksato@masamis
  2. そんなあなたにXP Mode RT@ikatetsu: 何台もパソコンがあるならいいですけど。そんなPCが潤沢な人ってあんまりいないですよねぇ。
  3. mskkpr [ニュース] ソフトバンクモバイル社が、SQL Server 2008 R2 を基盤に「電波改善宣言」の基地局倍増プロジェクトの一環として地理情報システム/位置情報関連サービスを構築しました。http://bit.ly/9QmsBI
  4. なるほど、NTT comはそういうところを狙ったのか。。。インフラから脱却できないのが残念。
  5. やっぱTAB機能をオフにできないブラウザなんて使い物にならん。
  6. そんなあなたにIE9Betaを試用してほしいな~。実際速いよ。 RT@ikatetsu: まさに僕は同じ理由で今は完全にChromeに乗り換えたな。やっぱり体感速度って大事なんだ。- パワーユーザーがFFよりもChromeを好むワケ http://htn.to/MUnx3E

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿