2011年8月20日土曜日

2011-08-19

  1. @wokamoto Nuda。パッケージリニューアルして近々再登場な予感。
  2. Thinkpad X1ってiPodみたいに電池内蔵でユーザーが交換できないのね。。。
  3. skydriveのファイルの最大サイズが知らない間に50MBから100MBに変更になってた。ちょっと嬉しい。
  4. キター雨。
  5. Yahoo! Phone 。素直にヤフォーン!にすればいいのに。
  6. ちなみに問題だったのは、Windows Serverへの接続をmstsc /admin (もしくは/console)にしてなかったこと。
  7. 自宅の仮装環境の500エラー。解決方法を検索すると自分のメモ(ブログ)がヒットするというパターン。記憶力の欠落が著しいとうことか。
  8. Nuda飲みたい。ライン縮小の時に外してほしくなかったなー。今、売ってたらかなりイケると思うのになー。
  9. 小田急線遅れてていやーん
  10. I'm at 栗平駅 (Kurihira Sta.) (栗平2-1-1, 小田急多摩線, 川崎市麻生区) http://t.co/f1bz7dA
  11. 揺れてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿