2011年8月17日水曜日

2011-08-16

  1. satonaoki 簡素化されたデータ転送の課金と、交換可能なコンピューティング インスタンスの発表 http://t.co/l9SM8ZN#azurejp
  2. Windows Azure「杉原杏璃NG集」篇 http://t.co/0JpeTN6 今更ながら会社で観るのはちょっと勇気いる。
  3. マジよくできる。 RT@shosuz: 凄く快適どんどんplayしましょう! RT@mskkie: IE9でお試しください RT@ykasugai: 検証と称してプレイちう RT@Cronoloves HTML5版: GRADIUS http://t.co/ptj6EtM
  4. 未だに幅1024ドットをターゲットにしているサイトがおおすぎだよなぁ。フローレイアウトややっぱ難しいということか。にしても1024をターゲットにするくらいなあ、FullHDの半分の960ドット(-α)をターゲットにしてほしい。そうすれば、2枚並べて見やすいのに。
  5. 最近、RIA系ランタイムのアップデートが頻繁な気がするのはきのせいかな。
  6. 流石、お盆。電車すいてる。 (@ JR 山手線 品川駅) http://t.co/r3XyaLT
  7. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://t.co/4KlEDeD
  8. @tskitaga 当然、屋根閉めてはしるなんてみじんこの鼻毛ほども思ってないです。久しぶりに夜の高速堪能しますた。
  9. 池尻-池袋間のC2。この時期、屋根開けて走ったら熱風地獄。かといって、その前に閉めるわけにもいかんし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿