2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. 久しぶりに車動かそうしたら、バッテリーあがってた。ケーブル接続でエンジン始動。充電しにドライブだ。エンストしないよ~に気を付けないと。
  2. 家で使ってるThinkpad。久しぶりにOSインスコ中。一年近くインスコしなかったのも久しぶり。にしても、このときだけはちゃんとした速いネットがほしい。高速イーモバのほうが自宅ネットの3倍速い、この現実。
  3. やっぱ、毒舌だとおもわれてるんだ。いろいろ、難しい。
  4. ひっさしぶりにHome Serverをうごかしたら、なんか変。直すのメンドーだけどがんがる。だけど、涼しくなってからだな。
  5. うわっ。キモって思ってしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿