2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. 午後の紅茶「おいしい無糖」。「おいしい」と堂々といわれちゃうと、いままでのは、まずかったのかよ!と突っ込みたくなる。
  2. じゃ、短パン(むだ毛処理必須) でどうでしょ? RT@fuyukit: 短パン、ビーサンは耐え難いものを見てしまうことになるので却下w RT 省電力実施のために、早めに、襟付き半袖シャツ・短パン・ビーサンを正装と認定してほしい。もっといえば、スーツ禁止にしてほしいな。
  3. hkazunori やっときた!RT@WindowsAzure: Windows#Azure Team Blog: NEW Eclipse Plugin CTP Eases Windows Azure Development for#Java Developers#Azurejp 
  4. きた
  5. 省電力実施のために、早めに、襟付き半袖シャツ・短パン・ビーサンを正装と認定してほしい。もっといえば、スーツ禁止にしてほしいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿