2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. 明日はJ開幕。サッカー中継でがっくしなのはゲームの途中のCM。最近減ったけど。Webも一緒、腹だだしいタイミングで表示される広告にはトホホな気分になる。
  2. なんだかんだ言って、FLASHとかsilverlightが使えないのは寸どめ気分。
  3. ちなみに8台のpcにosからvs2010ultimateのインストール、各種spの適用まで約4時間。sp適用が1番時間かかった。
  4. 明日は、ぜひ、多くの人にみてほしいな。ストリーミングもあり。
  5. Install maniax4決勝戦の準備完了。会場ではとある事件発覚でどうなることかと思ったが、なんとか形にはなりそう。御協力いだだいている皆様のおかげ。本当に申し訳ないことばかり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿