2010年5月29日土曜日

My Tweet

  • 14:18 ぜひ有償のオンラインメディアに移行してほしいですね。 RT @kohsei: 日経ソフトもわすれないで(笑。RT @sakaik: 技評の雑誌はなくなる気がしない。紙やめて電子にしますっていう前向きな「紙廃止」はあるかもしれませんが。 RT @koyhoge: DBマガジンまで. #
  • 14:24 iped ほしー #
  • 14:37 まじめな話、ネットブックをマルチタッチ液晶にしてキーボード取っ払って、800gくらいで、8時間くらいバッテリーの持つデバイスがほしい。 RT @mohno: あれ、解像度低いんじゃないかと予想。 #
  • 14:52 バレた?!w コンセプトはよかったので、ATOMと32GBく� �いのSSDにして、マルチタッチにすれば結構イケるんじゃないかと。 RT @mohno: ORIGAMI?:-D #
  • 15:17 TFS2010単体でお安くなってます。ECショップで調べてみてください。1CALあたり1万少々。 MSDN付きVS2010なら、TFS込み、オススメです。 bit.ly/czqneP RT @turutosiya: 超小規模チーム向けのライセンスありませんか!? #
  • 15:41 Expression Encoder Screen Captureは、昔で言うところのスクリーンカムみたいなことがちょっと高機能にできて超便利なのにあまり知られてない。多少制限はあるけど無償版もありあり。 #
  • 16:10 言い得て妙。 RT @shin135: やっぱ SharePoint2 010 だなForce.com。少なくともAzureのレイヤーではない #maru4 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿