2010年5月18日火曜日

My Tweet

  • 10:01 週末は結構泳いだ。運動しつつ食事制限が必須だ。 #
  • 10:30 ガラケーにできなくて、iPhoneならできることってなんだろう。。。逆はたくさん思いつくんだけどな。 #
  • 10:34 ポッドキャストって死語になっちゃった?!今更ながら使いたいんだけどなぁ。 #
  • 11:17 確かに出たて自慢はできたでしょうねぇ。今も自慢できるのでしょうか?! RT @psychokinetica: 自慢 RT @masamis: ガラケーにできなくて、iPhoneならできることってなんだろう。。。逆はたくさん思いつくんだけどな。 #
  • 11:18 って、DRMだったら、ガラケーでできますよね。 RT @mohno: FairPlay #
  • 13:39 関西の方々!ぜひ! RT @kohsei: 今週の土曜日VSUG大阪で久しぶりに大阪に行きます。楽しみー。懇親会もあります。良かったら是非ご参加ください! bit.ly/9wr3YF #
  • 00:04 学生の皆様!ドリスパ(=DreamSpark)入らないと人生の3%くらい損しますよ。 RT @fumikoku: Twitterでもっと多くの学生に出会って、DreamSparkとか知ってもらうにはどしたらいいのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿