2010年5月19日水曜日

My Tweet

  • 12:13 SQL Server使ってて、Visual Studio 使ってない人ってどのくらいいるのかな? #
  • 12:40 HD液晶にアナログ接続ってあんまり意味無いな。いっその事、アナログ端子削ってHDMIとかDVIとか増やしてくれた方がいいのに #
  • 12:44 いろいろ考えてみると、社内インフラで一番大事なのは、イントラの検索エンジンの様な気がする。というより、インターネット、個別PC内の検索はかなり精度があがっているのに、イントラネット横断検索は、あまり発達してない。って弊社だけか? #
  • 12:45 iPod touchにカメラが付かない理由はiPhoneとかぶっちゃうか� �か?! #
  • 15:16 UNIKKOの SH-02Bがいいなぁ。 #
  • 15:27 おサイフケータイは必須。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿