2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. I'm at 小田急 新宿駅 (西新宿1-1-3, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/nC5f9H
  2. 今日はまともなご飯にありつけない可能性が高くなってきた。
  3. @Jun_1129 なんか設定間違っているのでしょうね。タイムアウトしないと設定画面にいけないので遅く感じるはずです。
  4. 初新路線スカイライナー体験中。真っ暗速さを体験できないのが残念。ふと思ったけど、これスカイライナー専用線だから沿線住民の方々はメリットないのか。
  5. 新型スカイライナー、にしても疲れた。
  6. とりあえず、電車がある時間に成田に着けそうだー
  7. にしてもデルタ航空のWebサイト。621便も到着予定時間「定刻」って書いてある。凹む。
  8. 日曜日だということもあって成田の終電早い。今日中に帰れる確率五分五分。
  9. 今回はミネアポリス経由は負け組確定。
  10. 飛行機がガス欠してるだけじゃなくて、人間もガス欠。腹減った。
  11. 一泊しなくてよくなったと思ったら、今度はガス欠。で、千歳立ち寄り。さて家に何時に到着できるのか。
  12. とりあえず搭乗してみるー
  13. 遅れの時間が少し短くなって、乗り換えに30分の時間あり。ほんとに30分あるなら人間の移動はいけそう。荷物は間に合わないかもだけど。
  14. @lazykavo ミネアポリス経由がハマりかけてる便です。他の経由地経由でも日曜日中には到着しないらしいので1or8でまずは行くしかないというのが結論ですよ。
  15. いきなり飛行機の遅れ、乗り継ぎでアウトになる可能性90%!さぁどうなることか。。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿