2011年5月28日土曜日

2011-05-27

  1. Claudia_Azure そうそう、みんなに話してなかったので、今つぶやきます~!明日開催される「インストールマニアックス」主催のセミナーがあるの。実はお手伝いをお願いされちゃっいました。ぜひきてね。https://maniax.jp/installmaniax/5/seminar #maniax5
  2. @seosoft@mnow 情報ありがとうございますー。 HD Graphics + IE9 って結構普通にある環境なのに回避方法を無いのがきびしいねぇ。X201sには汎用ドライバ当たらないし。
  3. Flash。なぜ、おまえは、ブラウザの左上だけで再生されるのー。ちゃんとした場所にもどってきておいでー。ってOSインスコしなおしかな。。。orz
  4. 新宿駅の係員、中途半端な整列させやがってイライラする。タダでさえ不快指数たかいのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿